人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~至福の隠れ家サロン~Precious Story

美肌×airbrush-makeup

4月ももう、後半ですね。
最近、『日がたつのが早いですね~』と口癖になってしまっている、
大人きれいを目指す30代、Preciou Storyでございます。

熊本女性の女度をUPさせ、笑顔の魅力を引き出していこうと…
ひとり、『熊本美人❤応援企画』をもくろみ中です(笑)
そんな中、本日は同世代のY様がエアブラシメイクをしに、遊びに来てくれました☆

世界中の映画やドラマ、雑誌等のスチール撮影、ハイビジョン放送にと
幅広く利用されている、『エアブラシメイク』。
その技術はもう、セレブや女優、モデルさん達だけのものではありません!

私の普通の私物デジカメで、これだけアップにしても、このお肌の美しさ☆
美肌×airbrush-makeup   _d0251061_2091983.jpg

Y様、本当にキレイです❤
美肌は女性を輝かせますね☆

せっかくなので…
ブライダルごっこ(笑)をしてみました:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ
美肌×airbrush-makeup   _d0251061_20151644.jpg

キラキラ笑顔、いただきました!

帰宅後、お写真を送ったところ…

『旦那様も喜んでました(笑)』 と
最高に嬉しいご報告メールが届きました.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

いっぱい愛されて、どんどんキレイに輝いて下さいね❤
お幸せにヽ(o´3`o)ノチュ

Precious Story - ひごなび!



by precious_story | 2012-04-22 02:48 | メイクアップ

九州、熊本県でリラクゼーション&メイクアップを行う小さな隠れ家サロンです。http://www.preciousstory.info/
by precious_story

ブログジャンル

画像一覧