人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~至福の隠れ家サロン~Precious Story

背中のニキビでお悩みの方へ・ブライダルボディカバーin福岡

今日は、エアブラシを使った、需要の多いボディカバーのお仕事☆
お仕事先は、森の教会♪
背中のニキビでお悩みの方へ・ブライダルボディカバーin福岡_d0251061_816187.jpg
天気もよく、空気がとっ~ても気持ちいい・*:..。o○☆*
福岡県久留米市田主丸にある『 セント・マリア・グラスチャペル 』さんへ行ってきましたょ。

朝の式は、入り時間が1番最初になるため、前日は佐賀県鳥栖にあるホテルに宿泊。コンディションを整えて、気持ちの良い仕事をスタート♪

今回は式場も、スタッフのみなさんもご一緒させて頂いたヘアメイクさんも本当にすてきな雰囲気で♡♡♡一緒に幸せのお手伝いをさせていただいて、本当にありがとうございました!

そして新婦さまも本当に可愛らしく♡上品で丁寧で♡素敵な女性でした!
背中のニキビでお悩みの方へ・ブライダルボディカバーin福岡_d0251061_8363223.jpg
背中のニキビでお悩みの方へ・ブライダルボディカバーin福岡_d0251061_8412786.jpg
背中のニキビでお悩みの方へ・ブライダルボディカバーin福岡_d0251061_8364031.jpg
お写真掲載も了承して頂いてありがとうございます(*^-^*)
背中のニキビでお悩みの方へ・ブライダルボディカバーin福岡_d0251061_857056.jpg
新郎様も本当に優しく包んでくれそうな方で、これからも周りの方にたくさん祝福される温かい家庭を築かれるんでしょうね+゜*。:゜+(人*´∀`)ステキ+゜:。*゜+本当におめでとうございます!

今回は衣装チェンジの時のヘアや着付け等のアシストを、ヘアメイクさんのご厚意でほんの少しだけさせて頂きました。昔、舞台やブライダルでのアシスタント時代を思い出して、本当に嬉しく思いました。後から進行さんがいらして、『なんだかチェンジ時間早くなかったですか!?』と、みんなで(*´艸`*)(笑)
何十年もブライダルのヘアメイク、着付けのお仕事をされていて、空いた待ち時間でたくさんのことを話して下さり、現場ならではの学び、スタートさせたばかりのビジネスのアドバイスなどをいただき、とても有り難い時間になりました!

現場でのこういった繋がりや出会いがとても嬉しく、学びを大切に育てていきたいです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+

とても清々しく気持ちの良い、福岡での1日でした♪



by precious_story | 2012-10-13 23:56 | 背中カバー(シミ・にきび痕等)

九州、熊本県でリラクゼーション&メイクアップを行う小さな隠れ家サロンです。http://www.preciousstory.info/
by precious_story

ブログジャンル

画像一覧