人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~至福の隠れ家サロン~Precious Story

♪いっい湯っだっなっ♪あはは~ん♪ ~美ぶたん祭~

明日、11月11日(日)、14日(水)の2日間で、
熊本市戸島の「天然温泉 ぶぶたん」にて
『美ぶたん祭』~美と健康と心の祭典~が開催されます!

入場料もナント!ワンコイン500円!
そして360円の温泉入浴券まで貰えてしまう!

実質140円で6つの体験ブースとさらに~
こんな話が無料で聞けちゃいます!
◆facebookってどんなもの~(今から始めて見たい方へ)☆
◆漢方とは☆
◆にが茶ってどんなもの~☆
◆水素水ってなあに~☆
◆痩せない理由~☆

スゴイ企画!
ぜひ、この2日間であなたも体の中から外まで健康になりませんか~(^o^)/ 
行かなきゃソン♪ソン♪ 『美ぶたん祭』
♪いっい湯っだっなっ♪あはは~ん♪ ~美ぶたん祭~_d0251061_15454756.jpg
今回、私もこちらの企画に参加させて頂くことになりました♪
・エアブラシメイクってどんなのかな~
・エアブラシメイク試してみたいな~

って、興味を持たれていた方、ぜひぜひこの機会にぜひ遊びに来て下さい☆

お母さんと一緒のお子様のために・・・今回特別に
『くまモンボディアート☆~温泉バージョン~』
もプレゼントしちゃうことにしました♪
♪いっい湯っだっなっ♪あはは~ん♪ ~美ぶたん祭~_d0251061_16224081.jpg
きっぺいちゃん☆ももちゃん、急遽練習モデルさんになってくれてありがとね♡♡♡

こりゃあ〜行かなきゃソン♪ソン♪ 
『美ぶたん祭』

日曜日のお休みの日やゆったりとした平日に〜
ご家族で体の中から外まで健康になり、心も癒してみませんか(*^-^*)??
お待ちしています♪



by precious_story | 2012-11-10 16:10 | いろいろ

九州、熊本県でリラクゼーション&メイクアップを行う小さな隠れ家サロンです。http://www.preciousstory.info/
by precious_story

ブログジャンル

画像一覧